アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

修学旅行で東京へ行きます。
班の分散研修で代官山へいきたいんですが
渋谷まで電車で行ってそこからバスがあるって
資料に書いてあったんですが
本当にあるのでそうか?
それとそのバスって渋谷のどこから乗れますか??
知ってる方教えて下さい!!

A 回答 (4件)

渋谷ー代官山を循環(ぐるぐると回る)バスがあります。


通常のバスより小振りのバスです。
乗り場などの詳細は下記のUrlから「路線バス」を選択
して「渋谷」「代官山」を入力して検索してください。
このUrlで都内の主なバス路線の乗降場所や時間などが
わかりますので、使ってみてくださいね。

既に解答がありますように、代官山へは「東京急行東横線」で行くのが一番簡単で便利です。
渋谷から「東急線」は東横線、田園都市線の二種類が出ていますので間違えないように。

また、代官山駅は各駅停車しか停車しませんので、ご注意くださいね。

参考URL:http://www.tokyobus.or.jp/
    • good
    • 0

代官山行き循環バスは2つあります。




ハチ公バス


東急トランセ


詳しくはURLをどうぞ。

参考URL:http://www.tokyubus.co.jp/top/transses/top.html, …
    • good
    • 0

バスは駅前にロータリーありますよ。


渋谷からだと東急東横線で隣の駅が代官山です。
東京見物でしたら、1キロ程度ですし、バスの待ち時間考えると代官山まで歩いても良いと思いますよ。
迷わなければ15分もあれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

えーと、移動手段はバスでなければ駄目ですかね?


渋谷から代官山は歩いても行ける距離ですが、
電車で行くのが一番メジャーな行き方かもしれませんし、
なにより一番分かりやすい行き方だと思います。

電車だと、渋谷から東急東横線に乗って1駅です。
ですので歩いても行ける距離ですが、初めてであれば歩くのはリスクありますよね(^^;
班が4人くらいなら、タクシー乗ってもそんなにお金かからないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!