プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界4大アーチストと呼ばれる、神戸のしまもとさん(漢字不明)という方がいると聞きました。ご存知の方いらっしゃいましたら、どんな方なのか教えてください。

A 回答 (2件)

【Shozo Shimamoto】


嶋本昭三氏のことですね。
日本を代表する超前衛画家です。
頭に絵を描いたり、大空を飛んだりのトンデモ画伯です。

【1000人の女性 NYOTAKU】
究極は女性を裸にして、墨を塗り、紙に写し取ったというズゴイ絵画です。
魚拓という日本独自の技法です。
まさに女拓"NYOTAKU”です。
この絵が焼けた死体、ゴーストに見えるということです。

【世界4大アーチスト】
これで世界の4大アーチストになったということです。
http://www.thing.net/~grist/cyano/gloss7ht/g7e.htm
彼の作品集をご覧下さい。びっくりしますね。

参考URL:http://www.thing.net/~grist/cyano/gloss7ht/g7e.h …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!