プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏(7月下旬予定)富士宮口から登山してみようと計画中です。
そこでお願いですが、富士宮口を下山してきた辺りに「立ち寄り湯」(日帰り温泉)といったものはないでしょうか?
 ちなみに我家の富士登山はこれで2回目、いわゆる御来光登山ではなく、昼間の景色見物型(笑)登山なので、五合目を昼頃スタートして山小屋泊、翌日に頂上~下山といったスケジュールで、たぶん温泉を利用するのは午後早めの時間になりそうです。

A 回答 (2件)

車ですよね?


ちょっと辺鄙な場所ですが、「天母の湯」があります。
私も富士山から下山したときに利用します。
URLをご覧下さい。

参考URL:http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答下さりありがとうございました。
正に下山してきた所にあるんですね、候補にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/16 20:32

―御胎内温泉―


健康センターのような感じで、時間により、料金が変わります。

参考URL:http://www.otainai-onsen.gr.jp/4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました。
かなり広そうで立派な施設ですね、候補にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!