アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日グローバルダイエットのスリムトップスを注文しました。私はお金がないので一日に一食だけスリムトップスに置き換えるつもりです。雑誌などにはたいがい朝と夜の二食を置き換えるという方が多いようなのですが、夕食だけを置き換えても効果はあるでしょうっか?

A 回答 (2件)

私はグローバルダイエットそのものはやったことありませんが、似たような理論のダイエット食品は何度か実行したことあります。

結論から言って、夕食時のみ置き換えても効果は出ます。

ただし、その代わり、朝と昼の食事内容にかなり気を配らないといけません。
夕食をグローバルに置き換えるから、朝と昼はいつも通りにと思っていると、やめたとたんリバウンドが襲ってきます。

これを機会に本当に必要な栄養とは何か、勉強されるといいです。

食品成分表や糖尿病患者のための食事の本などを参考に、一日に必要な栄養についてきちんと知った上で、夕食をグローバルに変えると、一段と効果が上がるはずです。

2食で一日に必要な栄養の3分の2をきちんと摂り、夕食のグローバルは栄養バランスは一食に置き換えられるはずですから、トータルすればカロリーだけカットと言う形になるはずです。

せっかく高いお金を払うのですから、これを機にしっかり痩せてついでに健康な体も手に入れましょう。

がんばってください。
    • 0

一日二食置き換えよりはスピードは遅いと思いますが、効果は出ると思いますよ。

特に置き換える食事が夕食なので良いと思います。

それかスリムトップスと安価のスリムパック(ココアのやつ)を併用するやり方でもいいかもしれません。

置き換えに加えて軽い運動や筋トレも平行してやると効果が出やすいですよ。あと、食事内容の見直しもしていくと、ダイエット終了後リバウンドしにくいです。
    • 0