プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます(^●●^)」トントントン

子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ

あなたが、はっらはっらどっきどっきするのはどんなことですか?

子ブたんは、今、ミッたんとマネージャに怒られて・・・・(( ,,・●●・,, ))
全国行脚しながら、売れ残りのCDを手売りしています。。。。
全部、売りさばかないと・・・・子ブたんが捌かれて・・・・とんかつにされてしまいます・・・・

売れ残りのCDが全部捌けるか、ミッたんに捌かれるか・・・・ということに、はっらはっらどっきどっきしています・・・

A 回答 (9件)

コブたんおはよぉ~Boo



CDの売れ行きはどうですか?

これ以上売れないとステージがビールケースになりますのでご注意を…

MTNは捌きません、ローストポークにします=火炙りの刑だす

>はっらはっらどっきどっき

お腹空いたァー

団子でも食べて寝るわww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

ミッたん、売れ残りのCD(Cheese Donut)・・・残り3個だぁブゥ
ミスドに対向して、1個90円で売ったら、バカ売れだぁブゥ

子ブたん、おなかすいたから、残っている3個食べるブゥ・・・・
これで、完売だぁブゥ

お礼日時:2015/01/21 11:01

No.2です。



すみませんでした、豚だから、新聞もTVも見ても理解できないんでしたね。
失礼失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

すみませんでした、、、、

新聞や、雑誌で騒いでいるから、気になるだけでしたか

失礼失礼。

お礼日時:2015/01/25 09:50

こんばんは


こぶたぁーん(≧∇≦)/こぶたぁーん(≧∇≦)/
たんこぶできたのぉーねぇーえーえー(´;ω;`)
こぶたぁーん、こぶたぁーん
CDだしたのぉーねぇーええー
おみぃーせぇーにぃぃー(≧∇≦)/
いぃぃーけぇぇーえばぁー( ´艸`)ムププ

少しも売れてないわ(`・ω・´)

って回答したあとの
お礼がお礼が
わっくわっくたねうまマックマック・・じゃなかった

はっらはっらどっきどっき(≧∇≦)/

するのは、わたすだけでしょうか?
わたしだけぇー

だいたひかるでしたぁ(≧∇≦)/。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

CD(Cheese Donut)は、もう全部売れたブゥ

トォロォ~~と溶けたチーズがおいしいブゥ

ハゲには、もったいないから、もったいないから、売ってあげないブゥ

お礼日時:2015/01/25 09:48

こんばんは


子ブたんしってるもぉ~ん?
バレちゃしょぉーがねぇーなぁ
はっらはらどっきどっき
マイちゃんからの質問がいつ出るか
いつ出るかぁ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

子ブたん、マイちゃん知らないから・・・

お礼日時:2015/01/25 09:44

こんばんは


ごちそうさまぁ(≧∇≦)/でしたぁもぉーお腹いっぱいだぁ
ライフルスコープでバニーちゃんをを狙ってる時が、は?
どっきどっきだな
はっらはっら?
バニーちゃんが(≧∇≦)/バニーちゃんが(≧∇≦)/((((((
迫ってきたら(≧∇≦)/はっらはらどっきどっきなんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

>ライフルスコープでバニーちゃんをを狙ってる時

子ブたんしってるもぉ~~~ん。
トラは、バニーちゃんに石投げつけられないかビックビックしてるブゥ

>バニーちゃんが(≧∇≦)/バニーちゃんが(≧∇≦)/((((((
>迫ってきたら(≧∇≦)/

トラは、オッドオッドして、はじゅかちぃから禿げ頭隠しながら逃げるブゥ

お礼日時:2015/01/21 22:27

こんばんBoo。



ちょっと腹黒い回答を書いてしまった時とか、
思わず本音の回答を書いてしまった時に、
投稿するかどうか迷った挙句、回答ボタンを
押す瞬間には、腹腹土器土器するです。

「あれ?このカレー、豚肉入ってないよ!!」( ゜д゜)/
「いや、お腹壊す恐れがあるので!!」ヾ(゜д゜ )
「子ブたんは、MTNさんに、鯖カレールゥ?」( ゜д゜)/
「わけわかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

>ちょっと腹黒い回答を書いてしまった時とか、

いつもだと思うブゥ(^(○○)^)

>思わず本音の回答を書いてしまった時に、

これも、いちゅもだぁブゥ<(`(●●)´)>

>投稿するかどうか迷った挙句、回答ボタンを
>押す瞬間には、腹腹土器土器するです。

ぜってぇ、迷うことなく押してると思う(`(●●)´)ブウ!

子ブたんは、カレーには牛さんのお肉入れるブゥ
ブタさんは、とんかつカレーだぁブゥ

ダメブゥよぉ、子ブたんをさばいてとんかつカレー食べちゃ

お礼日時:2015/01/21 22:22

子ブたん お久しぶり!と、思ったら CDの手売りで 全国行脚でしたか・・



最近は オーストラリアから 目が離せませんぞ~~!!

サッカーの「アジアカップ」&全豪オープン「錦織 圭 選手」

手に箸 握り・・ (・・?)??? 汗握り はらはら どきどき してま~す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

子ブたんは、年度末は忙しいブゥ・・・・

だから、たまにしか、ここにこれないブゥ

子ブたん、アジアカップは、、、興味ないブゥ

お礼日時:2015/01/21 18:09

きゃ~(^ ω ^)子ブたんおはようさん♪



>あなたが、はっらはっらどっきどっきするのはどんなことですか?
skyhigh555が大好きなハアハア…な映画をダウンロードして、見てるとき
ですお(= ω =)ハアハア…。

やっぱり周囲の目が気になりますお(= ω =)ハアハア…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

おひさだぁブゥ

周囲の目に、はっらはっらどっきどっきなのか・・・・
映画のシーンに、はっらはっらどっきどっきなのか・・・・

どっちだぁブゥ・・・やっぱり両方ブゥかぁ

お礼日時:2015/01/21 18:06

イスラム国に拉致されている邦人男性をめぐる今後について。


日本政府が2億ドルを支払うとは思えないので、(同様のケースでアメリカとイギリスは身代金の支払いを拒否)どう決着をつけるのか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

別に騒ぐことでもないように思っているのですが・・・

お礼日時:2015/01/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!