プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のお守りなのですが金澤神社だろうと教えてもらったので確認の為問い合わせをしました。
変わったお守りなのでどういったものか知りたかったのです。
問い合わせで見た事が無いと言われました。30年も努めている方が言うのですから
そして土産物だろうと言うのです。言われれば裏面がそうとも言えなくもないし厄除 交通安全
なので可能性は、無くも無いです。
でも土産物でお守りなんて作るものでしょうか?
どこの神社かわかる方いませんか?
金澤神社じゃないかもしれないので

「更にわからなくなりました。」の質問画像

A 回答 (1件)

何処のお守りかが重要なのかな!?



何処のでも 気持ちさえ 篭ってれば 例え 手作りでも お守りの役目はするだろーし 
どんなに有名な神社であっても 金儲けの為に販売してるのなら お守りの役目なんて無いと思うのだが・・!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!