アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛は黒のロングヘアの女子なのですが
眉ペンシルの色をは茶色系を使っています。

髪の毛が黒なら黒の眉墨を使ったほうが良いのでしょうか?
前髪をおろしているためあまり眉毛は見えないようにしています。

A 回答 (2件)

最近は薄くて太めの眉が流行りです。


昔は黒が流行った時代がありましたが。

薄茶と濃い茶色と二色使いにするとより自然に描けますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



ブラウンでも濃いブラウンや
チャコールグレーなど黒でなくてもいいと思います。

黒眉毛はちょっと強すぎます。

全体のバランスを見て合っているお色にしたほうが無難です


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒は強すぎるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!