アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケバン刑事(南野陽子)に出てくる南野陽子と弟役?兄役?(どちらか忘れましたが)の紫っぽい学ランを着ていた人の名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

影の総統の人ですよね?


役者さんの名前は長島ナオトってゆーのだけ覚えてますが
役名までは・・・
    • good
    • 0

兄役ですね。


“影の総統”こと“長島ナオト”だったと思います。
    • good
    • 0

「スケバン刑事(2)少女鉄仮面伝説」



     キャスト(抜粋)
五代陽子(早乙女志織) : 南野陽子
矢島雪乃 : 吉沢秋絵
中村京子 : 相楽ハル子
西  脇 : 蟹江敬三
信楽恭志郎 : 長島ナオト
   
   

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/sukeban2. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!