アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウンセリングルームを」開設します。

親しみがあり、呼びやすい単語で

夢や希望を叶えるような、笑顔がうまれるような

優しい、穏やか、平穏、喜び、幸福、祈りというイメージ

何語、スペル、読み方(カタカナ)の順で教えて下さい、お願い致します。

A 回答 (4件)

再度m(_ _)m



フランス語で考えて見ました¢(。_。)

【フランス語】
祈りPriere (プリエール)
絆lien(リアン)
心ame(エイム)
友情amitie(アミティエ)
鐘carillon(カリヨン)
生命Bio(ヴィオ)
勇気couroge(クラージ)
純粋Pur(ピュール)
道chemin(シュマン)
春Printemps(プランタン)
お役に立てたなら幸いですが(^_^A;)
    • good
    • 15

お礼コメントありがとうございます。



再度浮かんだものを¢(。_。)

【英語】
心情heart (ハート)
空sky(スカイ)
星star(スター)
翼wing (ウィング)
瞳eyes(アイズ)

■晴■
[イタリア語]
sereno(セレーノ)

[フランス語]
soleil(ソレイユ)

[英語]
fair(フェアー)

お役に立てたなら幸いですが(^_^A;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

フランス語の響きはいいですね。

出来ましたら、フランス語で良い響きの単語も教えて下さいませ。。

お礼日時:2015/01/22 14:07

初めまして。


ご質問内容を拝見させて頂きました。

>優しい、穏やか、平穏、喜び、幸福、祈り というイメージ


伊語
Venticello
そよ風


(・_・)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何と発音するのでしょうか?

お礼日時:2015/01/22 14:04

はじめまして。



先ずはカウンセリングルーム開設おめでとう御座います。

カウンセリングで、ふとノアの方舟を思い出しまして。
『空に虹をかけた』の言葉を…
で虹は?と思いコメント書かせて頂きます。

虹。
rainbow(レインボー)

虹の~ the seven colors of a rainbow.
(ザ セブン カラーズ オフ ア レインボー)
↑これは長いので。

七色(虹の意味もあります)
seven colors(セブン カラーズ)

少しでもお役に立てたなら幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

愛称を決めたいと思っております、カウンセリングに縁のない方、偏見を持った方が聞いてもそれだと分からない様な単語で良いですね。

出来ましたら、もう少し短い単語があれば、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2015/01/22 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!