プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇なときにお願いします。「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役や「宇宙空母ギャラクティカ」スターバック役等を演じた、俳優のダーク・ベネディクト氏が大好きで、ファンレターを書きたいのですが…いくら探してみても宛先がわかりません。知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

「「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス」の質問画像

A 回答 (1件)

 正しい住所かどうかは判りませんが、彼のマネイジメントをしている事務所のようです。

下記URLに住所が書かれていました。
http://www.fanmail.biz/73097.html

 あるいは下記のURLに尋ねてみるのもいいかもしれませんし、そこにフェイスブックにリンクがあるのでそれで尋ねてみるのも一案かと。
https://groups.yahoo.com/neo/groups/dirkbenedict …

 あまりお役に充てませんで申しわけないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えて頂き有り難うございました!
ベネディクト氏を知っている方も少ないので…まさか、こんなに早くにご回答がくるとは思いもしなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです!!


Arsenal Productions and Management
8200 Wilshire Blvd
Suite 400
Beverly Hills,CA 90211
USA

この住所ですね!
どうやらここらしいですね。
これから頑張って書いてみようかと思います!


この度は私の夢を叶えて下さり本当に有り難うございました!

お礼日時:2015/01/23 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!