プロが教えるわが家の防犯対策術!

をご存じの方,宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

えーと、1を○(まるでいいのですか?)に置き換える方法は、


編集メニューから置換を選択し、置換する文字に1を置換後の文字に○を入力し、
すべて置換を押してください。
    • good
    • 1

1以外の値がなければ、正の数を「○」にする手もありますよ。



[書式]-[セル]で「表示形式」を「ユーザー定義」にして"○"とだけ入れる。
フラグとして使用していて見栄えを変えても集計できますので。
    • good
    • 0

??


置き換えるって、置換のことですよね?

もしそうだったら、
表示メニューから、置換を選択
 or
ctrl + h

で、上の方に"1"
下の方に"○"

で、すぐできますよー。

って、見当違いなこといってたらごめんなさい(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています