プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケットボール界の田臥勇太選手は現在どのようなことされてるのでしょうか?
今後の試合のことや、現在の状況など教えていただけますか?

A 回答 (2件)

アメリカのリーグABAのロングビーチジャムというチームでNBAをめざして頑張っています。

ABAでは今シーズン優勝したみたいですよ。デニスロッドマンとJAMではチームメートでした。頑張ってほしいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!優勝されましたか!ほんと今後楽しみです!情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/21 02:07

公式HPがありましたが、終了したようです。



参考URL:http://www.tabuse.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、情報がなくなってしまって残念です・・ありがとうございました

お礼日時:2004/06/21 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!