プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「昔の男」で行きつけのお店で流れてる暗い曲と、「ラブストーリー」で香取慎吾が弾いている曲を教えて下さい.

A 回答 (3件)

「昔の男」のHPで見たような気がしたので、探したらありました。


加藤登紀子さんの「黒い瞳の」という曲だそうです。
気が付くと、口ずさんでることあるなぁ・・・

参考URL:http://www.tbs.co.jp/m-otoko/detail/detail.htm
    • good
    • 0

後者は「アルハンブラの想い出」で間違い無いようです。


CDとしては多数出ていますが、下記のものが比較的入手
しやすいでしょう。

ナルシソ・イェペス『Concierto De Aranjuez』
キング/KICC8967 \1,905

福田進一『スーパーベスト』
コロムビア/COCQ83456 \2,000

あと、変わったところではハードロック・アレンジの物
もあります。

ウリ・ジョン・ロート
『Transcendental Sky Guitar Vol 1&2』
クラウン/CRCL4760 \3,333

しかし、これってかなり難曲の部類に入るんですよねえ。
ギターには定評のあるキムタクならともかく、慎吾のは
別人の演奏だろうな、きっと…(^^;)。
    • good
    • 0

「昔の男」は見ていないのでわかりませんが、「ラブストーリー」の方は、


その音楽が聞こえてくると豊川悦司が「アルハンブラの想い出」と言っていたので、
それがタイトルではないでしょうか。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~meikyoku/recuerdos-de-la- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
携帯の着メロにしたかったので早速してみます。

お礼日時:2001/06/12 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!