アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeについての質問なんですが、新規でクロームを起動する度にデスクトップのアイコンが真っ白になりすぐ元に戻ります。IEではその症状はみられません。
特に問題がある訳ではないのですがとても気になっています。症状はかなり前からあったのですが、クロームが原因と気付いたのは今日です。

OSはwindows7の32bitです。

原因の分かる方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>新規でクロームを起動する度にデスクトップのアイコンが真っ白になりすぐ元に戻ります。



このアイコンは、起動用のショートカットですか?
でしたら、
○一旦、削除して、ショートカットを作り直してみるか、
○ブックマークをバックアップして、完全に削除※の上、再インストール
してみたらいかがでしょうか。

※アンインストール時に表示される「閲覧データも削除するか?」に対して削除を選択してアンインストールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロームに関する全てを削除し、再インストールしましたら直りました!ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!