アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアに報知新聞を見ない都市があるそうです。

どこでしょうか。

A 回答 (5件)

アジア地域が対象ならば、無数にあるでしょうかねぇ?



まぁ、あえて回答するならば、ホーチミン(報知見ん)でしょう!m(_ _)m
    • good
    • 1

ほー


うち
見んし

ちゅうことで

関西圏やで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。そっちはデイリースポーツやな。回答おおきに。

お礼日時:2015/01/30 19:27

ホーチミン(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あほらいい質問はこれでサイゴンにしよってか。

お礼日時:2015/01/30 19:28

東京近郊。


「報知=ばったもん」のイメージが定着している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャイアンツべったりの放置新聞。

お礼日時:2015/01/30 19:29

朝鮮でしょう。

報知新聞を朝鮮読みでポジ・シンプン。意味?そげんな恥ずかしいこと婆さんに聞かんことです。関西でXXXやけど関東では私にとって外国語みたいなもんから恥ずかしさ減ったところで「おまんこ新聞」。あまりにもどぎついから、男でも、ポジ・チョッセヨ(頂戴)なんていくら恥じ知らずの朝鮮人でも言えんと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまんこ新聞とは肉感(日刊)スポーツのことですか。

お礼日時:2015/01/30 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!