プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスメイトの男子なのですが

•つい目で追いかける
•ボーッとしてる時にそいつの事を考えている
•そいつが何を考えているのか気になる

と...こんな風に少女漫画にありがちな事を思ってしまっています
これって恋なんでしょうか⁇

A 回答 (5件)

それって恋の入口だよ。



その男の子がなぜか気になるって事。

その気持ちがもっと大きくなって、もっと話したい、もっと知りたいになるよ。

そうなると気持ちを抑えるのが大変。
胸が痛くなる。

ほら、恋してるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと話したいです!
話していると楽しいんですよww

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/01/26 22:26

こんにちは。


男性です。

その男性は素敵だな~って思っていれば恋だと思いますが、まだ、そこまで行って無いですよね?

であれば、その前の段階…その男子に興味、又は不思議さ?を持ったのだと思いますよ。

このまま、思いが募れば、恋になると思いますよ。

この回答への補足

あぁ,確かに不思議なやつですw

あの男の人からすると,特に用事がなく話題がある訳でもないのに話しかけられたらどう思いますか⁇

補足日時:2015/01/26 22:23
    • good
    • 0

恋までは、進展していないです。


その前の段階の、品定め中です。
恋する年頃なので、自然と、男性に目がいくのでしょう。
品質が良ければ恋に発展するでしょうが、そうでなければただのクラスメイト。

この回答への補足

品定めですか.....確かに恋と言うよりその方がしっくり来るような感じがします。
お聞きしたいのですが,よく話していたのに話さなくなるのは嫌われたからなのでしょうか?
またそんな相手から話しかけてもうざいと思われたりされませんか?

補足日時:2015/01/26 22:18
    • good
    • 0

貴女が恋だと感じているなら、その通りですよ。



少女漫画も現実に起こり得ることを書いているんだと思いますよ。

恋はふとしたことから始まるんですよ。おめでとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋と感じていると言うよりは,明日も話したいなーと思っているぐらいですかね

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/01/26 22:16

間違いなく「恋」ですね…


心が変になってしまう症状…
大丈夫!
あなたは正常な女子です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋ですか....
なんだか人から言われると照れますw

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/01/26 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!