アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回会ってその後最後の女性のメールに返事をしなかった男性。
その後3ヶ月後にばったり女性にあって
「最後のメールは届いてない。それっきり連絡してくれないなんて!まだ僕の番号持ってる?」 わざわざまた番号を書いて渡した後に 「 連絡して」 と女性に言いました。

本当に最後の女性からのメールが届いて無かったとしても男性からもその後女性に連絡できたはず。。 自分の番号をまた渡すのもいいけど、女性の番号はもう消去したのか? と突っ込みたくなりますよね。

バッタリ会ったのが気まずくて、連絡取りたくない女にまた番号を教えて 連絡してね という男性っているのでしょうか? 社交辞令にしてはやりすぎじゃないでしょうか?

A 回答 (5件)

あちこちで遊びまくっているから、忙しくて忘れるんでしょう。

• 0

なんだかちょっとおかしな人ですね。

メールでのやりとりで問題があったなら、直接会った時にどうしてそういったことになったのかそこで話し合えばいいのに、いきなりまたメアド渡してメールを待つって。
メールをされる=自分を好きでいてくれる
というような構図が頭にあるのでしょうか。
連絡をしてほしいというより、自分に関心を持って欲しいというような程度ではないでしょうか。
    • 0

こんにちは。

「最後の女性」というのが意味不明ですが……。

それはさておき、連絡とりたくないのなら番号は渡しませんよ。
なぜなら、連絡をとりたくないからです。

ですが……。
その男は、とっさに物事を取り繕うのが上手なのでしょう。
まともなお付き合いには発展しませんので、考えても無意味ですよ。

ではでは。
    • 0

抜粋:社交辞令にしては、やりすぎじゃないでしょうか。

?抜粋
⇒社交辞令?・・・と言うより、只のキザったらしい自己顕示欲だけが旺盛な、そのアホ馬鹿男性の、見栄かご自身が何かしら、重要人物・気取りで、下らぬ、お返しパフォーマンスをしただけでしょう。
俗に、異性関係が実はふしだらなのか、全く異性には、相手をされない方だと言う事を、自ら露見しているだけでしょう。魅力ゼロ・信頼感・安心感ゼロならば、屑・クズと考えて、放っておくに限るでしょう。

この回答への補足

初デート中に 次はいつ会えるか女性に聞き、デート後に女性に 楽しかったねとメールした後 女性へ次の誘いをせず、それっきりなので5日後に女性から男性へ連絡をすると 「いつ会える?今日会える?」と女性に聞き、その日会うことに。 男性が初デート後に次の誘いをしなかった理由は「女性からの連絡を待っていた」だそうです。
2回目のデート中に次のデートを提案したのは男性。 でもデートの時間帯の件で女性から連絡しても返事がなく。。 これまでの事もあったので、女性は更にメールを送ることはしませんでした。 女性からの最後のメールが本当に届いていなかったとしても、男性から「約束のデートはどうなった?」と女性に連絡があってもよかったと思います。 縁が切れたのは女性のせいだけではないと思うのです。

それを、また会って番号渡して 連絡して! と女性に言って。。 自分からは何もしないの?あなたはそんなに女性から追いかけて貰える様な男なの? と思ってしまいました。

わざと女性からの最後のメールに返事しなかった場合も もうわざわざもう一回女性に番号を渡さなくても と思ってしまいました。 誰も教えてと頼んでないですしね。

外見はいいですが、信頼感 安心感はゼロの男性です。

• 0

男性とは元々がどのような関係だったのかわからないのですが最初から友達でもなければ別に相手にする必要はありません。

普通はみんな縁を切った人とは連絡なんか取ろうとはしないですしそいつが言ってるのは社交辞令ではなくただの自分勝手な考え方をしているおかしな男なだけです。
連絡先の交換なんかしなくていいでしょう。

この回答への補足

男性とは2回デートした(お茶した)までの関係です。
2回目のデート中に男性の提案で次会う約束をし、その後女性が会う時間帯の事でメールしたけど返事がなくそれっきりでした。 その後ばったり会ったという感じです。

• 0