プロが教えるわが家の防犯対策術!

イングヴェイの曲で曲名がわからない曲があります。どなたかわかるかた教えていただけませんでしょうか?
できればこの曲を収録しているアルバムもわかれば教えてください。以下のURLから音源をダウンロードしてください。(mp3ファイル、161.4KB、左上のダウンロードボタンをクリック)


http://yahoo.jp/box/JkqrOk

A 回答 (1件)

Far Beyond The Sunをライブで演奏するとき前奏としてくっつく、あの部分ですね?


自分も気になってたので、この機会に調べました。


ヴァイオリン協奏曲第四番/パガニーニ

↑出だしの部分、キーは違いますがコレじゃないでしょうか。

ちなみに「Far Beyond The Sunの前奏」ですが、以降のフレーズに関しても、どうやら別のクラシックの曲や、イングヴェイ自身の曲をオマージュしたフレーズが混ぜられてるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/07/17 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!