アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物にもよると思いますがアクセサリーは基本的に何歳ぐらいまで付けられると思いますか?

A 回答 (4件)

死ぬまでですね


キャラクターとかはやりすたりがある物
好みと合わないものは長く使えないですけど
    • good
    • 0

おしゃれは死ぬまでです


親父は80歳を過ぎても 病院に行くときもループタイにジャケット バセロンの時計
どうせ脱ぐのだから スエットで十分と言うと
あほかそんなカッコの悪いこと出来るか!と
他界するまでそうでした。
お袋も
病院はアクセサリーは付けませんが 時計と服装はちゃんとします
外出の時は(私が送迎するのだが)杖(かなり良い物)時計 指輪は欠かしません。
法事では 真珠の付けてもかまわない物でおしゃれ(武装)しますね。
    • good
    • 0

何歳でもつけられるでしょう。



おっしゃる通り「ものによる」と思いますが…

逆に若い人がしても似合わないアクセサリーもあるでしょうし。

いやぁ草笛光子さん、美しいです。若い人には出せない気品と美があります。
金美齢さんも美しいですね。
お二人ともアクセサリーが映えると思います。
    • good
    • 0

基本的と云う言葉にはてきさないと思いますがその人が死ぬ迄


だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!