プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅先でラーメンを食された方、どこの土地のラーメンが一番美味しかったですか?

A 回答 (4件)

博多ラーメンや長崎ちゃんぽんなど九州のラーメンは美味しかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長崎ちゃんぽんも野菜たっぷりで美味しいですね。リンガーハットは行ったことがあります(笑)

お礼日時:2015/01/26 16:58

これはどのタイプのラーメンが好きかによって異なると思うのですが、豚骨だったら博多で食べたshin-shinが美味しかったです。


醤油豚骨では、家系の岳家が好き。
仙台っこらーめんの六丁の目店も美味しいし。
月2くらいで食べたくなる佐野らーめんの万里が一番好きかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚骨はやはり博多ですか。
佐野ラーメンも有名ですね。月2で食べたくなるというのはよほど美味しいのですね(笑)

お礼日時:2015/01/26 16:57

札幌ですかね!


レベルの高いお店が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌も有名ですね。
通販で買った北海道の札幌インスタントラーメンはすごく不味かったので、現地で美味しいのを食べてみたいです(笑)

お礼日時:2015/01/26 16:56

らぁめん王国富山 ブラックらぁめん。

だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります!
>汗をかく肉体労働者のための塩分補給として、醤油を濃くしたので黒い
塩分過多で体には悪いのかもしれませんね(笑)

お礼日時:2015/01/26 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!