アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女が、16歳から6年間水商売をしていて、お付き合いした人数が9人(そのうち3人とは不倫関係)いたとします。
結婚して水商売はやめました。

彼は結婚してから、スナックのバイトの女性とお付き合いをしていました。(彼女と付き合う二ヶ月前に別れています。半年のお付き合いだそうです)
彼女は彼の前歴があるから、行ってほしくないと言いました。
そしたら彼は彼女の過去を引き合いに、そんな奴から責められる資格はないと喧嘩になりました。
でも彼女は結婚してから浮気は一度もありませんでした。

それでも彼は彼女を責める資格はないとおもいますか?

彼女の過去とはもう14年以上前の事です。
彼とは知り合うだいぶ昔の話で、彼女と彼は3年越えた関係です。


あなたなら、どちらが罪深いと思いますか?
そして、彼は彼女を責める資格があるのでしょうか?


誹謗中傷はスルーします。

ぜひ、多くの方のご意見をきかせてほしいです。

A 回答 (5件)

こういうのを「五十歩百歩」「目くそ鼻くそを嗤う」というのです。


水商売をしていたとか、過去に不倫経験があるとか、結婚してから不倫経験があるとか、どっちにしたって現在W不倫をしているなら「同じ穴のムジナ」です。
彼女に彼を責める資格もなければ、彼女が彼を非難する資格もないです。
    • good
    • 1

     お答えします



 そんなの関係ないのでは 付合い初めて奥さんいた訳よね

 奥さん 居る人は人をそれだけ引付けますから?

 仕方ないな しかし同時に二股(奥さんいる人と)はダメだよ

 資格とか何とか恋愛の中には無いだろうよ。まあ やきもちの表現だから聞かないようにしたら。

 それか開き直りなさい。

 こんなことで悩まず イスラム国の誘拐身代金要求に対しての 人のことで悩もうよ

 私は 好きな人いるよ 当然不倫と言われればそれだよ。
 好きなものは仕方無いよ お互い伴侶いるよ。関係ないよそんなもん。私たちは五年続いてる。
しかも遠距離恋愛 体の関係あるよ。ダメ? 当人の問題で誰も手出せないよ。口は一杯出るけでね。
これと同じ,耐えなさい 過ぎたことだよ。気にするな。

この回答への補足

すみません、二人の関係はw不倫です。

言葉足らずでした。

補足日時:2015/01/26 21:10
    • good
    • 0

彼女は結婚後不貞をおかしていません。


彼女に元彼が100人いたとしても彼女に罪はありません。
過去の罪を攻めれるとしたら不倫ですが、責める資格があるのは3人の不倫相手の妻ぐらい、彼は責める資格はないです。

彼は結婚後にお付き合いしてるのですから、完全にアウトです。
もちろん罪深いのは彼。彼に責める資格など全くなしです。そんなの気にするなら最初から結婚するなって言いたいです。
    • good
    • 0

こんばんは。


彼に彼女ん責める資格はないと思います。
彼は心の中ではそれを分かってはいるのでしょうが、逆ギレしているんだとおもいます。
彼と今後も一緒に居たいのなら、彼女にない部分をスナックの女性に補って貰ってると思い彼が最後に帰ってくるのは私だと信じて待ってみては?
彼が女性と会うのに出かける時「いってらっしゃい。スナックの女性にうちの旦那を宜しくお願いしますと伝えておいて」とチクリと言ってみてはどうですか?
彼が彼女にスナックの女性と会わせてくれるなら3人で会って直接言ってみるのもいいかもです。
たまに「今日は行かないで。そばにいて欲しい」と可愛く泣いてみて本当は行かないでほしいんだけど我慢してるんだよアピールしてみたり。
彼に行かないでとしつこく言うと余計にスナックの女性の所に逃げてしまうでしょうし。

私も同じような体験をしました。
仕方ないと自分に言い聞かせ溜め込んで精神的に病んでしまいました。それを通り越すと上のように思ってきました。今思えば彼氏との世界しか見えていなかったんだなぁと感じます。
彼女も彼以外(趣味など)に目を向け心の逃げ道作ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

結婚前に、彼女の過去について承知していた。


彼女は自分の過去は清算済み。

であるなら、彼はそれを言い訳に浮気していいことにはなりませんし、彼が彼女を責める資格はないです。

彼女の悪いところは、男を見る目がなかった、という一点でしょう。

この回答への補足

二人はw不倫関係です。

言葉足らずですみません。

補足日時:2015/01/26 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!