アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔がでかいのです。どうにかして小顔になりたいのです!!!スキな人にお前顔でけぇな。っと言われて非常にショックがウケタのです!どうにかして顔が小さくなる方法はありませんか?何でも良いので教えてください!お願いしますっっ!

A 回答 (4件)

骨格はどうですか?


頭囲、顔幅など。生まれもっている骨格は
治しようがありませんが、
若さゆえのぽっちゃり顔や骨格自体が小さめなら
解消の余地があります。
骨格矯正で小顔になった友人や、顔の脂肪吸引を
した友人がいますが、元々彼女たちは骨格が小さかった
ように感じます。
しかし、「顔がでかい」とはちょっとショックですよね。
って、照れて言ったのかしら?
小顔に関してたくさんのHPがありますから一度
検索してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

顔の大きさ骨格で決まっているのに無理ですよ、


お前顔でけぇな。と言われただけで、嫌いと言われた訳ではないのでは?

問題は顔の大きさだけで好き嫌いする男が、貴女が好きかどうかってことです。

外観だけで好きになる男は、すぐ目移りする、くだらない男と思いますよ。

あなたが好きになった男は、そんなくだらない男ではないとおもいますが。違いますか。
    • good
    • 0

拝見致しました。



うーーー、、回答にならないかもですが。
例えば「太っている」と自分で思い込んで痩せる必要のないのに
痩せたいと思うのと同じように
あなたが思っているほど、意外と顔は大きくないのかもしれないですよ。
好きな男性には色々な気持ちからそう見えただけであって
他の人の目にはそうではない事が多い。

さて簡単な解決策。
小顔に見えるメイク、ヘアスタイルがあります。
これは本屋さんに行けば見つかります。
整形に行く事は余程でなければ勧めたくはないです。

顔の大きさがどうでも貴女の魅力はいっぱいあると思いますよ(^_^)
    • good
    • 0

『小顔 メイク』『小顔 カット』でたくさんHITしました。



Yahoo検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!