アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。

奥さんがいて子供がいても、独身女性と飲みに行きますか?

仕事の付き合いではなく、完全にプライベートで定期的に独身女性と飲みに行くのは、息抜きでありえますか?
少しは下心があるものですか?

主人が定期的に同じ独身女性と飲みに行くので、気になっています。
飲みに行くのは2人きりではなく、数人で行ってるみたいです。

飲みに行く事は一応伝えてくれます。
その日はいつも、あんまり楽しくなかったよー地元の連れと飲むのが一番、やっぱり私や子供が一番とか言いながら、変に優しくなるので不自然です。
ちなみに夫婦関係は良好です。

色んな感覚があるとは思いますが、みなさんはどう思われるのかが知りたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

私も妻も夫婦以外の独身の異性と飲みに行くときありますよ。



美味しいお店を見つけたら貴女のご主人のように何人かで飲みに行きますよ。

ちゃんと行き先や相手を伝えているのであれば、可笑しくないのではありませんか。

私たち夫婦も結婚して25年経ちますが今でもラブラブですよ。

お互いに感謝して気遣い合ってスキンシップがしっかり取れていれば何の問題もないと

思いますよ。夫婦で飲む時と友達と飲むときではやっぱり息抜き感が違いますね。

変に優しくなるのではなくて、貴女を一人にして寂しい想いをさせているのが分かって

いるから優しくなるんですよ。私も同じですよ。

貴女が家庭をしっかり守ってくれているから旦那さんも飲みに行けるんですよ。

言葉では言わないけれど、きっと感謝していると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結婚して25年経ってもラブラブなんて、羨ましいです。
旦那さん側のご意見を聞けて、ほっといたしました。
少し嫉妬しすぎなのかなとも思いました。
私は男友達がいないので、余計にそう感じてしまうのかも知れません。
でも思い返せば、飲んだ帰り道はいつも電話しながら帰ってきてくれるし、コンビニに寄ってお土産を買ってきてくれることもよくあります。

私が心配しすぎなのかなと感じました。

お礼日時:2015/01/28 15:55

独身・既婚に関わらず、男性は1万人中の9990人の女性に対して下心を持ちます。



残りの10人の女性とは飲みに行くことはありません。

つまりSEXしたいと思っているという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、下心があるというご意見ですよね。
下心は女性には分からない部分なので、難しいです。

お礼日時:2015/01/28 15:51

微妙ですね・・・バツイチ女性ですが、失礼します。



私は元夫に不倫された経験がありますが
同じようなことがありました。
最初のうちや、だんだん不倫なれしてきてからは
複数人で飲みに行ったりしてましたが、帰宅時に
「○○チャンを送っていく」と仲間に言って、ホテルに
行っていた事も多々ありました。

ただ、逆のこともあり・・・
私は男友達が多く、ほとんどが既婚です。
既婚男性6人と女性は私一人・・・なんていう
飲み会も開催したりしています。
私が男と同化していることもあるのかしら(笑)
誰とも何の感情もありません。
ただ、楽しいです(汗)飲み始めると6時間くらい
平気で飲み続けてたりします・・・

本当に複数人と行っているのでしょうか。
そこから疑問に思います。
そしてやたらと奥様を持ち上げるのも気になりますね。

私なら浮気を疑います。
元夫がそうだったので。

ただ、知らない方が幸せなんていう言葉もありますので
質問者様がどのようなお気持ちなのか、そこを確定させる
必要もあるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
辛いご経験を、ありがとうございます。
知らなくていいなら、私は知らない方がいいですね。
ただ、飲みに行く相手の女性は旦那好みの方なので、そこも気になっております。
浮気するならバレないようにしていただきたいものです。

お礼日時:2015/01/28 15:49

こんにちは。



最近は皆で飲む機会が減ったのであまり行きませんが、昔はそれなりに行っていました。

出張で出てきた若い連中を連れて。

下心…、それよりも皆で飲むことの方が楽しかったから。


心配かも知れないけど、普通で良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の主人も、お酒が大好きなので、みんなで飲むと楽しい位なのかな、と思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/28 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!