アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月が経とうとしている彼氏が
急にキスマークをつけなくなりました

それまではほぼ毎回
最低ひとつはつけてきていて
私が辞めてと言ってもやめなかった人が
急に全くつけなくなったので
小さいことですが気になっています

男性心理として
特に理由はないけれど今までしていたことを
急に全くしなくなることってあるのですか?

A 回答 (3件)

考えられる理由を考えてみました。



1.もう完全に自分の彼女で他の男に取られないという自信がついた。

2.月日が経って最初の頃のような情熱は冷めてきた。

3.単にそういうプレイに飽きた。

たぶん全部含まれている、が正解だけど、3の割合がいちばん大きいと思います。
キスマークなんてただの内出血なんだから、つけられなくたっていいんですよ。
    • good
    • 3

俺の女だ!というマーキングはこれだけ長い間続けていれば


周りも理解しただろうから、もうマークを付けなくても大丈夫!
って感じかもしれません。

でも彼に聞いてみるのが一番手っ取り早く、
確実な答えが返ってくるのでお話をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

『もう俺に手に落ちて、離れることはないだろう。

。いや、できないだろう。不不不』なんてね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A