プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

A 回答 (4件)

こんな情報も見かけました。



後藤さんは結婚3回目。1人目は翻訳家、中学生の娘あり。2人目は職業・子供不明。
・3人目=現在の奥さんは東大大学院卒・JICA勤務の30代キャリア女性。2歳と0歳の娘あり。自宅マンションも奥さんが買ったもの。奥さんの稼ぎに支えられて戦場ジャーナリストをやっていられた
・後藤さんは過去には風俗店を経営していたこともある等々
    • good
    • 2

#1です。



あまり個人除法に触れるのは良くないと思い、苗字である事だけをお伝えしました。

#2の方のお父様について「朝鮮人籍の日本軍少佐」と言う部分は、正しくありません。
お母様の石堂様の祖父は日本の教育者で、お父様は大日本帝国陸軍将校という名家です。
    • good
    • 2

後藤健二さんの本名が城後健二です。



奥さんの城後輪子の苗字に再婚時に改姓しました。
最初の奥さんが後藤です。
元々が石堂です。

朝鮮人籍の日本軍少佐の祖父がいる家庭です。
なんとか本当の日本人になりたいのでしょう。
    • good
    • 1

仕事で使っている苗字です。


後藤さんの本名は、城後健二さんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!