アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。スリップノットの好きな曲はなんですか?
質問としては、いつスリップノットを好きになりましたか?

A 回答 (2件)

(sic)がいちばんすきです。


テンションあがります。

好きになったのは2006年くらいですかね?
当時、なんか音楽系の雑誌の表紙にでてて、見た目がはんぱなくかっこよくて
聞いてみよっかなってなりました。
まずIOWAを借りて、そこからハマっていきましたね。
    • good
    • 1

私は「Wait and Bleed」とか好きです!


好きになったのは…んー…あんまりはっきりは覚えてないですがざっくり10年くらい前だったかと!(`・ω・´)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!