アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のワイシャツを着たメガネのオッサンだったと思います。
投げつけられた手榴弾を咥え、リンゴのように丸かじりして不敵な笑みを浮かべていました。

いつどのようにして見たのか定かではないですが、このような場面が印象に残っています。

A 回答 (1件)

書いてある情報だけでは詳細まで一致しているかわかりませんが、


「フルメタル・パニック? ふもっふ」に登場する「大貫善治(おおぬきぜんじ)」というキャラクターが該当するかも?

用務員として登場しているからワイシャツだし、本気になった時にはビン底メガネをかける。
あとは投げつけられたかは定かではないけど…手榴弾を噛み砕いたり、爆発に巻き込まれても無傷で笑みを浮かべられる程の強靭さを併せ持ってます。

原作では省略されたようですが、アニメでは描かれた事から印象の問題的にもあってるとは思います…。違ったらすいません(゚-゚;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビデオ屋で探してみます。

お礼日時:2015/02/07 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!