アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1stアンサーとはなんですか

1番目のアンサー、いちばんいいアンサー?

A 回答 (2件)

質問に対して、一番早く送られた回答、真っ先に送られた回答だと思いますよ。

回答ナンバー1の回答のことじゃないですかね。
    • 2
この回答へのお礼

やはり、まさに今回の貴方の回答のようなことでしょうね。ありがとうございます。

文字通り1st(一番目)に回答を投稿した回数です。

その数自体が多いか少ないかを何かの指標にするのではなく、回答数と比較して1stアンサーの比率を算出することで何かの指標にさせるつもり・・・・なのかも知れませんが的外れ。
その情報だけでは四六時中サイトにべったり張り付いて最新の質問に真っ先に投稿することばかりをしていて中身がない怪答者と、他に誰も答えていない質問ばかりを選んで回答している善意の回答者との区別がつきません。

ひょっとしたらプロフィールのページ内に空間が空いたから作ったのかも知れません。( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 2
この回答へのお礼

確かに最初に回答したからって何?って感じですね。ありがとうポイント(蔑称 自己満足ポイント)のほうがマシですね。

追伸:東京は今日、雪でした。道東旅行時に食べ損ねた「花咲ガニ弁当」を先週、駅弁フェアで買って食べましたよ。

では、また。ありがとうございました。