アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗殺教室(アニメ)を
原作は全く知らないのですが、タイトルにひかれてみています。
設定がすごく面白いですね。まだまだ終わらないけど最後どうなるのか気になります。
しかし第3話の放送を見送るときいて、残念です。
3話はずっと観られないのでしょうか。
あと、みなさんの感想はどうですか?

A 回答 (1件)

3話はYouTubeで観られますよ。



感想ですが、

私は3-Eのほのぼ感や殺せんせーのユニークさがとても面白いと感じました。

また、クラスのキャラクターも可愛いです。

opも聞いていて楽しいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3話youtubeにあるって知らなかったです!
早速みました、面白かったです。赤羽がかっこいいですね。

ころせんせーや、クラスメート私も好きです!やりとりも面白いです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/31 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!