アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ、沖縄も飽きてきました。次は奄美群島を攻めたいと思います。面白い島やスポット、宿などを教えてください。当方、ダイビングなどマリンスポーツはできません。徒歩でてくてく歩いたり、食べたり飲んだりが主な旅行の目的です。船も好きです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベタベタですが、やはり「奄美観光ハブセンター」


http://info-amami.net/%E5%A5%84%E7%BE%8E%E5%A4%A …
ひと月ほど前奄美に行った際に見学してみたのですが、なかなか面白かったです。
お土産にはもちろん「ハブ酒」をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/09 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!