プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司食べ放題の店に行った(とした)ら何のネタを選びますか?
私は、大トロとイワシだけに集中したいと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



えんがわ、うに、赤貝で、お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
う~む、皆さんそれぞれ個性がありますね。

お礼日時:2015/01/31 07:02

雲丹、いくら、中トロ、えんがわのローテーションでお願いします。


そういや、長い事、すし食べてないや。
今夜あたり、行こうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「今夜行こうかな?」って思い立ったときに行けるお財布がうらやましいです。

お礼日時:2015/02/04 08:24

カニですね!!!身が厚いカニが乗ってさびぬきのお寿司が食べたいです笑



というのも私、生物ダメなんです…笑
まぐろとかは食べれないのですがカニだけ食べれます。とい うかカニ大好きなんです(*^^*)
たらば蟹?とかが良いですねー…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
カニは思いつきませんでした。丸ごと食べるときはカラから身をとりださなくてはいけなくて、好きだけど敬遠しているのですが、お寿司ならいいかもと思います。

お礼日時:2015/02/01 08:21

こんにちは。


私はマグロの赤身、鱸、ホタテ、など食べると思います。
お寿司ご無沙汰ですね(^^;
食べに行きたいですね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「鱸」読み方が分からなくて、検索しました。
スズキとは通ですね。

お礼日時:2015/01/31 16:18

はじめまして。



>寿司食べ放題なら何のネタを選ぶ?

サバ(アレルギー)以外は全部好物OKです。

その中で今朝は・・・

生しらす軍艦巻き>マグロ赤身>めかぶ軍艦巻き>お新香巻き
(今の湘南方面はシラス禁漁期間・・・好きなのでさらに食べたくなりました)

あれ?巻ものが多い・・・朝っぱらから妙に食い気が・・・(汗)

m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サバアレルギーなんて残念ですね。
シラスの軍艦巻きは私も大好きです。食べ放題だと、他の高級ネタにいってしまうんですけど。

お礼日時:2015/01/31 14:28

イカだけでもいいけど、後は、マグロの赤身・ホタテ・甘エビ・カツヲ・シメ鯖ってとこかな。

「寿司食べ放題なら何のネタを選ぶ?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
写真のメニュー「あじ」が340円もするなんて。
スーパーでは1匹130円くらいで売っているのに…

お礼日時:2015/01/31 07:21

まず、タコとイカは外せません。


サバと赤貝、サーモンをつまみながら、マグロの赤身に行って、口直しにいなり寿司とかっぱ巻き、最後は玉子にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
通ですね。食べ放題で無いお寿司屋さんなら私もそうしたかも。
食べ放題の場合、かっぱ巻きのような安いネタはどうしても外してしまいそうです。

お礼日時:2015/01/31 07:18

ブリ、コハダ、ハマグリ 本当はいろいろ食べたいですが、とりあえず思い浮かんだやつだけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この季節、ブリもいいですね。

お礼日時:2015/01/31 07:16

サーモン、ホタテ、いくら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あ、私も「いくら」を忘れていました^^

お礼日時:2015/01/31 07:01

3つですが、えんがわ、ネギトロ軍艦巻き、梅シソ巻きをお願いします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネギトロ軍艦巻きは私も大好きです。

お礼日時:2015/01/31 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!