プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

象印の炊飯器を購入しようと思っていますが、NP-NI10にするかNP-BC10にするか迷っています。

2つを比較して「羽釜リングつき」「わが家炊き」の機能が有る無しだけなのでしょうか?

また使用している方に質問ですが「わが家炊き」の機能って使ってますか?
最初は使うかもしれないのですがあとあとほとんど使わなくなるかな~と考えてます。

いま使用しているものが10年まえのマイコンジャーなのでどれでもおいしくなるかとは思いますが…。
ちなみに保温は使用せず残りは即冷凍しています。

A 回答 (1件)

NP-NI10の方はパン焼き機能がついてます。


うちはわが家炊き機能は全然使わないですw
やっぱりその時の作る料理に合わせた設定で炊いてしまうので…

保温に関しては2つとも同じ機能ですね…NP-BC10の方が若干ですが
年間の電気代が安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!