アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC(Windows8.1)のone driveに入れた資料をAUのスマホ(android)から見たいが、出来ない。
スマホにdownloadしたone driveを開くと「onedriveアプリを使うための4桁のアクセスコードを
入れて下さい」と出るので、スマホのpasswordの4桁の数字を入れると「空です」と出る。
PCと同期していないからだと思いますが、どうすれば良いのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

???

「One Drive」を新規インストールして開くと、Microsoftアカウントを要求されるはずですが?
スマートフォンで、もう一度インストールし直してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

操作方法を、microsoftに尋ねても、AUに尋ねても、たらい回しで教えてもらえなかった事柄でしたが、お陰様で解決しました。ハードとソフトの両方に関係する事が多いのに、いつもたらい回しです。本当に有難うございました。