プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1,2週間ほど前 全仏オープンテニス(ローラン・ギャロス)の予告CM 確か伊達公子さんが出てたと思うのですが、そのときバックになっていた曲の曲名もしくは歌手名を教えてください。

1.たぶん13,4年くらい前の曲と思われます。
2.ボーカルは女性(たぶん当時若かったと思います。)
3.バックはピアノが流れており歌詞に「I was in your arms]というところがあった様に記憶してます。
4.求めてる曲の入ったアルバムを一度だけ聞いたことあるのですが、そのアルバムの1曲目に「She didn't like No.1] ←かなり曖昧ですが。。。。という歌詞があったように記憶してます。

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

テーマ曲やインタビュー時のBGMでしたら、


ABBAの『The Winner Takes It All』という曲だそうです。

2004年全仏オープンの、日本の公式オフィシャルサイトでも、この質問が多数あり、公式に回答されていました。

このサイトの正式名称は「全仏オープンテニス2004 [tv-tokyo.co.jp」」ですが、リンクが禁止されているので、参照URLは出来ません。
でも、検索エンジンで簡単にヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです。
どうもありがとうございました

お礼日時:2004/06/13 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!