アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイスフランはこれからどうなると思いますか

A 回答 (2件)

一応、今現在においての状況は、スイスの中央銀行は上限、つまり、逝きすぎたスイスフラン高にならないように、防衛しておりましたが、ユーロの不安、市場の圧力、それ以上に、買ったユーロに対する損失、その他、の要因により、防衛ラインを撤廃しました。


すると、スイスフランは暴騰。つまり、スイスフラン高になりました。
そして、さらに景気はデフレ化しつつあると声明まで出してます。
過去に、不胎化介入せずに緩和した実績のあるスイス。
普通ならいきすぎたインフレの脅威もありますのでそんなことはあまりやりません。

ですので、スイスフラン高ではありますが、かなり気をつけていないと大損します。
ここの中央銀行はど派手にぶちかましますので、本当に気をつけて下さい。
    • good
    • 0

はずれるかもしれませんけど、売り(下落)のような感じがします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!