プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーをつけないと質問は締め切られないのでしょうか?

今日は雪でしたね~。
横浜はみぞれでしたけど、積もらなくて良かった(^^)

A 回答 (3件)

リニュールにより質問から最後についた回答から1週間、回答がついていない場合は質問から1週間で締め切られるようになったようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/02 19:56

質問から4週間?経てば自動締め切りされるようになりましたよ。



こちら関西ですが本日は雨でした、、
    • good
    • 1

質問ページを開いて、一番下のほうにある


「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」から
締切手続きをすれば、ベストアンサーを選ばず締め切れるそうです。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close

明日関西から東京に行くので、雪が積もらなくてよかったです。
新幹線が遅れるとやっかいなんですよねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!