アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロバート・B・パーカーのおすすめの本をお教えください。
スペンサーシリーズはほぼ読んでいますが、他のシリーズ物も含め教えていただければうれしいです。
スペンサーシリーズはスーザンが出てくる前のもの(ゴットウルフの行方など)やホークが活躍するもの(ユダの山羊など)が大好きです。

A 回答 (1件)

お好みの傾向のものだったら、「約束の地」でしょうか。

twitterで紹介されているサイトをみると、あらすじを読むことができます。
約束の地 - ロバート・B・パーカー
http://www.aga-search.com/36-4spenser.html
誰にでも起こり得る中年夫婦の危機と、その解決方法を、さまざまな事件に巻き込まれながら、解こうとするが.....

その他、この著者の方の本でアマゾンの一番人気は、「初秋」離婚後問題を起こした息子の自立のための父と息子の確執を描いたもの。息子の問題に内包された思春期の怒りと戸惑いが描かれた定番と評されているものが目に付きます。
初秋 - ロバート・B・パーカー
http://www.aga-search.com/36-7spenser.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!