アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好みのゲームは戦闘国家、戦闘国家改、カルネージハート(最初の作品)、ディフェンスグリッド等のあまり難しくないゲームです。
バランスが良く、ストレス無く楽しめるものが良いです。
難しいゲームを攻略するような達成感的なものは求めていません。

因みに、スーパーロボット大戦シリーズはいくつか買いましたが、最後に買った作品は途中で飽きて積んでしまいました。
上記をふまえてよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Civiliazation4もしくはCiv3を


まだでしたらプレイしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるゲームですが、戦闘をメインとするゲームではないようで残念です。
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/12 05:00

Ring of Red


PS2初期の作品ですが、戦略SLGで面白いと思ったのはこれが最後ですね。

生産物は少なくなりましたねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイ動画を見たりwikiを調べたりしたのですが、ストレスが溜まりそうな感じがして私が求めているゲームと違う気がしました。
残念ですが今回は見送ろうかと思いますが、紹介していただき有難う御座いました。

お礼日時:2015/02/06 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!