プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。

彼氏と寝ている時、必ずと言っていいほど体を触ってきます。
触るというのも胸を揉んできたり、パジャマを着てるとわざわざボタンを外してきたり、下着に手を入れてきたりお尻揉んできたりなどなど…
彼とは付き合って一年経ちましたが、エッチが終わって、二人で寝てると触ってくるんです。エッチは連続でできないと言っていたので、エッチしたいの合図ではないと思うのですが。
寝る前にエッチして朝方触られて、恥ずかしながら我慢できなくてちょっとワガママを言って、休日の朝からエッチ…なんてことも何回かありました。彼氏が痛い痛いと言って、途中で終わることも。



なに?とか起きてるの?と声をかけても、いびきまじりに返事してきたり、爆睡してます。

私にとってなにもかもが初めての彼氏なので、私の彼氏だけなのかな?と思うのですが、寝ている間に彼女の体を触ってしまう男性いらっしゃいますか?また、それは何故ですか?無意識?
女性からの回答もお待ちしております。

A 回答 (4件)

寝ている間に彼が触ってくるのは、それだけ愛おしいと思っている証拠です。



愛しいと思っていなければ、触りたいとは思いません。本番が終わってもなお触りたくて、お互いにベタベタしているうちに2回戦、3回戦と進んでしまうことは決して珍しいことでもなく、どちらかといえばカップルなれば起こり得ることです。

旅行先で彼と熱い夜を過ごした結果、フラフラになるのもそれはそれでいい思い出になります。彼が触れてきた途端に感じる、甘酸っぱい感情はいつまでも大切に。
    • good
    • 90

> 寝ている間に彼女の体を触ってしまう男性いらっしゃいますか?



いつも触るとかそういう話ではなく「寝ている間に、彼女の体を触ることがあるか?」というと、大半の男性が「ある」だろうと思いますよ。

ちょっとしたイタズラ心で触ることもあるでしょうし、「スベスベしてて気持ちいいな~」と触ることもあるし、「大好きだよ」と思いながら触ることもあるでしょう。いずれにしても悪いことではなく、良いことだと思われたらいいですよ。

また、「起きてるの?」と声をかけたら寝たフリされるのは、「あっ!」と思って思わず誤魔化しているのだと思います。だって、寝てると思ってコッソリ触っているわけですから(笑)

これからも、彼と仲良くなさってくださいね。
    • good
    • 75

mccrn さん、自然児と申します。

男性です。

彼氏と寝ている時、体を触わられる、ということですね。

彼は、エッチが終わっても、その名残を味わいながら、夢うつつで思わずあなたの身体を触ってしまう、ということだと思います。
私も、そんな気持ちになることがありますよ。
彼は、あなたのことが好きだから、いつもあなたの身体に触れていたいから・・・。
ほんとに、自然な成り行きだと思います。
彼は、エッチの後、気持ち良さが続いているに違いありません。

思う存分、触らせてあげてください。
たまにはあなたの方からも、触り返してあげてください。
とっても素敵な時を過ごせることと思います。
    • good
    • 76

男です。



私も女性と一緒に寝るときはよく触ります^^;
だって男(自分)と違ってゴツゴツしてないし柔らかくてスベスベで気持ち良くて「つい」(笑)
ほとんどの場合が意識的にやってますし、そのときに声をかけられても寝たフリして誤魔化すこともあります。

でも、密着してると無意識に触ってしまうこともありますね。
そういうときはあんまり的確な動きはしないと思います。
いずれにしても「触り心地が良いから」触るんですけどね^^
    • good
    • 78

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A