プロが教えるわが家の防犯対策術!

 乃木坂46の生ちゃんこと生田絵梨花が、今年の1月からフジテレビ系でスタートした連続ドラマ「残念な夫。」に出演していて、脇役でありながらも毎週新聞のテレビ欄に「生田絵梨花」の名前が出てくるというメインキャスト級の扱いとなっています。
 しかしながらこの「残念な夫。」は、回数を追うごとに視聴率も9.4%→8%→7.4%と下落傾向を続けているため、インターネットの匿名掲示板である「2ちゃんねる」では「残念な夫。」の視聴率低下の要因が生田絵梨花がドブスすぎることにあると書かれていました。
 ぼくとしては、他の芸能人も「2ちゃんねる」においてボロクソ言われたのを何度も目の当たりにしているので、今回の生田絵梨花に対する書き込みも大して気にはなりませんでしたが、場合によっては生田絵梨花が今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのではないかと相当に不安になってきました。過去には相武紗季や上戸彩、武井咲、剛力彩芽、桜庭ななみ、川口春奈、川島海荷、前田敦子などが連続ドラマに出演(または主演)した際、何度も低視聴率に泣かされた過去があったのですが、彼女たちはドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されることはありませんでした。
 ですが生田絵梨花は、過去に同じ乃木坂46の橋本奈々未がフジテレビ系の月9ドラマ「SUMMER NUDE」に出演した際に出番が少なかった上、「SUMMER NUDE」以降連続ドラマへの出演のオファーが無かったことや、オスカープロモーション所属のアイドルグループだった美少女クラブ31のメンバーの渋谷飛鳥と清水由紀が、TBSテレビ系列の橋田寿賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずきと共演し、番組自体もそれなりに視聴率を得たものの全く注目されず、それ以降女優としての存在価値が希薄になっていったことを考えると、今後ドラマや映画、舞台などの演技の世界から完全に見放されるのではないかと不安で仕方がないのです。おまけに最近は、雑誌「Seventeen」のモデルをやっている岡本杏理(スターダストプロモーション所属)や大野いと(ホリプロ所属)ですらモデル業が中心で、女優としてとっくに実を結んでもおかしくない年齢なのに未だにブレイクの気配がないことや、いじめをテーマにした連続ドラマ「ライフ」でブレイクした北乃きいと福田沙紀ですら女優として完全に落ちぶれてしまい、第2の新垣結衣や堀北真希になれなかったことなどを考慮すると、乃木坂46の生田絵梨花が女優として使い物にならなくなるのは絶対に納得がいきません。

 ですが生田絵梨花の所属する乃木坂46は、現状でもCD売上がAKB48や嵐などに次ぐ勢いであるため、生田絵梨花に女優業のオファーが無くてもそれほど心配がないようにも思えますが、やはりぼくとしては今後外仕事で女優業を頻繁に行ってもらいたいと思っています。そこで皆さんに質問があるのですが、乃木坂46の生田絵梨花は今後女優としての需要が無いと完全に判断され、ドラマや映画、舞台などの演技の世界から見放されると思いますか?

生田絵梨花についてボロクソ言われていた2ちゃんねる掲示板のリンクアドレス

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/akb/142259100 …
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1355 …

A 回答 (2件)

そもそも2ちゃんでボロクソに書かれない芸能人を見たことがない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/04 12:35

占い師でもない一般人に質問されても、彼女の将来を見通せる人間などいないと思いますよ。



彼女の魅力をアピールして人気を高めたいのなら、この場でネガティヴな質問を投稿することは、効果的ではないような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!