プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、軽く飲めるワインを探していて思い出しました。

昔、よく飲んだ安いワイン(確か、ポルトガル産だと思いました)マテウス・ロゼ、今、どこを探しても店頭にありません。

楽天などでは扱っているようですが、どうして店頭に並ばなくなったのでしょうか?

特に理由はないのかもしれませんが、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

詳しいわけではありませんが、昔はサントリーあたりが輸入代理店ではなかったかと思います。



で、強力な国内流通ルートがなくなってしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございます。

流通ルートですか。昔は結構、売れていたように思いましたが。

通販で買うしかないようですね。

お礼日時:2015/02/03 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!