プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、宜しくお願い致します。
2年ほど前に、動画サイトで見たゾンビゲームがとても面白く、タイトルを知りたいのですが、いろいろな記憶で検索しても出てこないので、どなたかピンときたらお教え頂けないでしょうか。

・海外のゲーム
・動きが異様に速いゾンビを倒して進むゲーム
・進むうちに民家のような、マンションのようなところで戦い、
 警察にも追われるようになる。
・実は主人公が精神崩壊していて、ゾンビと思っていたのは普通の人だった?
・自分を疑いなさいとか、正しいと思うものを顧なさいとか、そういった類のメッセージが
 家の壁に書かれているシーンがある。
・バットエンドで、監獄の中で?自殺した主人公の背中の文字がトゥルーエンドへの鍵
・ゲームはユーザーがカスタマイズ可能。独自の世界観で自分だけのゲームも作れる。

最後の、カスタマイズ可能という点が記憶があいまいです。
何とか自力で探し出そうとしていたのですが、どうにもならず…。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

「Cry of Fear」かな?と思ったけど内容をあまり覚えてないので自信がない。


http://store.steampowered.com/app/223710/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!