プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ報道などでは人格者としてのイメージが強いですが、ネット上では黒い噂を見かけます。
若いころの問題なども書かれていますが、過去は過去で、現在は更生された人格者なのか、現在もグレーな方なのか、どちらが本当の姿なのでしょうか?

A 回答 (3件)

風俗営業していたかどうかは、週刊文春の記事に掲載されていますが、本当かどうかわかりません。



ところで、「黒い噂」というのは犯罪と言うことですが、風俗店の営業は犯罪ではないでしょう。

犯罪も犯していないのに「更生された人格者」と言うのはどのようなことを意味するのでしょうか。

何をしたら、人格者なのでしょうか。

また、はっきりと犯罪であればともかく不確実な内容をここで(ネットで)公然と伝えるほうが問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分の立てたスレッドを読み直すと、たしかに風俗営業=犯罪のように読み取れてしまい、反省しています。「黒い噂」と書いた部分は、風俗営業のことだけではなく、その他いろいろな記事を含めてのことでした。その内容はあなたのおっしゃる通り、ネット上の不確実な内容になりますので、このような質問したこと自体が愚かだったと思います。確認したきっかけは、「本当に?」と思うような記事が真実なのか確認したかったという興味本位でしたが、匿名の媒体であるネットでいくら回答が来ようとも、真実がわかるはずがない。気軽にネットで質問すべきではないなと勉強になったので、ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2015/02/02 01:53

たとえ100歩譲ってそうだとして


その事と今回の問題とで何か関係あるのか?

風俗関係者は見て見ぬ振りしろと?
それとも風俗=犯罪者集団とかテロリストの一味という事なのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の質問を今改めて読むと、風俗=犯罪のようなスレッドに見えてしまい反省しています。あなたの言う通り、もしも風俗関係者がイスラム国に入国し、人質になったとしても、見て見ぬふりをしてはいけないと思います。要は、入国した理由が肝心なんでしょうね。湯川さんを助けに行ったいう話もあれば、湯川さんの写真を撮りに行ったという話もあり、どちらが彼の本心だったのか、どのような人物だったのかが気になるところでした。今となっては質問したこと自体が愚かだったと思っています。失礼しました。

お礼日時:2015/02/02 02:12

ガセだそうです。



風俗を経営していたのは同姓同名の「後藤健二」さんだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同姓同名で記事が書かれるとは恐ろしいですね。
今回、一番的を得た回答をいただけたと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/02 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!