プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
そんな作品ありましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「オール・イズ・ロスト」


インド洋のど真ん中で航行中のヨットが、漂流物と衝突し船体に穴が開いて海水が流入。機器が全部故障し完全に孤立してしまいます。ここから生きるための戦いが始まります。登場人物が1人の映画は時々ありますが、この映画は2時間近いにもかかわらず台詞がほとんどありません。全部足しても30秒くらいでしょうか。主人公には名前さえありません。でも2014年で最高の映画でした。下のサイトで予告編をどうぞ。
http://allislost.jp/

「プリズナーズ」
感謝祭で集まった家族達でしたが、少女二人が行方不明になります。あやしい車を目撃していたと証言し、警察は運転手を逮捕しますが、男は知能が低く犯罪は無理だと判断し釈放。
納得できない父親は自分で男を監禁し、少女の居場所を聞き出そうとついに一線を越えてしまいます。ラストも中々秀逸です。予告編をどうぞ。


「ザ・コール緊急通報司令室」
少女が車のトランクに押し込められます。持っていた携帯で警察に助けを求めますが、警察も本人も現在位置が分かりません。オペレーターは泣き叫ぶ少女を勇気付けながら、何とか位置を特定出来るヒントを聞きだそうとします。少女は救出できるのか。時間だけが過ぎていきます。予告編をどうぞ。
http://call911.jp/

他にもありますが、この3本が飛びぬけて面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事(お礼)が遅れて誠にすみせんでした。
この三本の中では、「プリズナーズ」が面白そう
ですね。
是非観たいと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/02/10 11:42

有名な映画ですが「24の瞳」がとても良かったです。


日本には本当に良い映画がたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「24の瞳」ですか。
いや~確かに邦画では、名作ですよね。
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!