プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてもタイトルが思い出せない漫画があります。

最後に読んだのは7年前ぐらいなので間違ってるかもしれませんが

宇宙に進出した人類世界が舞台で、開拓星&内乱中の星&発展した星
主人公は「将軍(ジェネラル?)」と呼ばれてました。
容姿は20台後半
軍を退役して星々を放浪

田中芳樹さんのタイタニアの世界観に近いです。
作画はファイブスター物語に似てた記憶があります
発行年月日は90年代だと思います。

近くの大規模書店やマンガ喫茶などで探しましたが見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

類似したのだと「地球へ…」(少女漫画)かとは思うのですが違うかなー…(´・ω・`)



主人公を導く青年が「ソルジャー・ブルー」と呼ばれていて、
主人公ジョミーも「ソルジャー」の称号を受け継いでいます。

数年前にアニメ化されて人気が復活したりしてたので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!