アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山内明日さんという女優さんがいました。
とても綺麗な方でしたが、ドラマやCMなどでたまに見るぐらいでイマイチ仕事に展開力がなかったような気がします。

仕事が増え見ることも多くなりフライデーでセミヌードにもなり、これからセミヌード写真集でも出すのかなと思ったら
体調不良により長期療養ということで芸能活動を休止されました。
今どうされてるんでしょうか?


引退と明言せずに、見なくなるタレントさんなども多いですが
有名な方なら、あの人は今のような企画でTVや雑誌で現状を知ることもありますが
そこまで有名でない方はどうしているのか分かりませんよね

本人はタレントをやめたのでほっといて欲しいのかもしれませんが
今どうしているのか知りたいのがファンの心理ですよね
何故か急に、あの人どうしたんだろって気になってしまいますよね

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみたんですけど、一切情報がありませんね。


体調不良と聞くと心配になりますが、待つしかなさそうです(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!