アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

みなさん、明日は、節分ですが・・・・豆まきしますか?

(1)あなたは、誰に豆を投げつけたいですか?

(2)あなたは、誰に豆を投げつけられたいですか?


子ブたんは、豆まきしません。恵方巻きをいっぱい食べるだけです。

A 回答 (7件)

ブゥブゥブゥ~ブブブゥブゥ~



餌が欲しいかそらやるブゥ~

みんなで仲良く食べるだブゥ~

ってことでコンチワァ~

1 投げたい奴…イヤキチ上司の高見

2 投げられたい奴…もちろん梅ちゃんの鼻鉄砲
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

子ブたん、OKに行きたくないなんてだだこねてないブゥ
あの、バカ社長が、おかしなことしてるだけだブゥ

OK登録者は、同じメールアドレスでgooに登録することができる・・・
goo登録者は、同じメールアドレスでOKに登録することができない・・・

ふざけたことしてるからだぁブゥ

子ブたんに、豆投げつけないでくださいですブゥ

子ブたんの鼻鉄砲はダメブゥかぁ・・・・マシンガンのように連射できるブゥ

お礼日時:2015/02/02 22:36

子ブたんは 意地悪なんだな!


SMIは独りポッチだぞ~~~ (´;ω;`)
独り者に節分なんて関係ないぜ! (-。-)y-゜゜゜
あれは 皆でやるから 楽しいのだーーー!!

てな訳で 豆まきも 恵方巻きも 食べてません

     (´;ω;`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

大丈ブッブゥ・・・・

窓から、見える群馬の農道を走り回っている禿げトラに豆をぶつければいいブゥ

禿げトラは外・・・・子ブたんは、あったかい炬燵・・・・

禿げトラは、恵方巻きでおしりぺんぺんしても楽しいブゥ

てなわけで、節分を楽しんでくださぁ~~~ぃ

お礼日時:2015/02/03 22:49

こんばんは。

豆まきはしません。でも、年の数だけ豆は食べます。^^
(好きなので、それ以上食べるかも。)

①豆を投げたいのは・・イスラム国 (重いですね、でも本音)
②豆を投げつけられるのは 嫌いです。(笑) 小さな子供だったら許すかな。

恵方巻き、たくさん食べると太っちゃいますよ~。(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

子ブたんのところでは、豆は数え年の数だけ食べます・・・

子ブたんは、あと13日後の2月15日に3歳になります。
ということで、今年は、豆を4つ食べるブゥ・・・ついでに、恵方巻きも4本食べよぉ

イスラム国・・・・誰もが怒っていると思います・・・豆をぶつけるだけでは気が収まらないブゥ

子ブたんは、豆をぶつけられたら、反撃するブゥ

お礼日時:2015/02/02 22:58

こんばんは


ぽっぽっぽぉ~はとぽっぽっぽっぽぉぉ(●´ω`●)ポ
ふくわぁぁーうちぃぃ・おにはぁぁそとぉぉぉー
なんてでっけぇー声でやる年じゃないしぃ小っ恥ずかしいから
僕は、やりまっしぇん
(1)(≧∇≦)/.∵:・..( ̄00 ̄)子ブたんに、ぶつけたいです
(2)バニーちゃんに.∵:・..( ̄TT ̄)ぶつけられたいです(≧∇≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

>(1)(≧∇≦)/.∵:・..( ̄00 ̄)子ブたんに、ぶつけたいです

100万年早いです・・・・

>2)バニーちゃんに.∵:・..( ̄TT ̄)ぶつけられたいです(≧∇≦)/

バニーちゃんは、ハゲに近づきません・・・・

お礼日時:2015/02/02 22:51

口の中に直接まきます。


恵方巻きも予約してあるので買ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

数え年の数だけ、豆を口の中にまくぶぅかぁ・・・

今年の恵方は、、、、西南西らしいブゥ

子ブたんも、恵方に向いて、恵方巻き食べるブゥ

お礼日時:2015/02/02 22:49

まめまきします。



とりあえず、まめを誰にぶつけたいか?
マツコデラックス

誰にまめをぶつけらけたいか?
すべてよけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

>マツコデラックス

的が大きいブゥ・・・

子ブたんの、鼻マシンガンをよけられるブゥかぁ( ^ (●●)00000000000

お礼日時:2015/02/02 22:47

「ばんばんぶ~!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「出たな、子ブたん!!…主砲斉射三連!!」( ゚д゚)/ど~ん、パラパラ!!
「いきなり、何撒き散らしてんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「はっはっは!!…ブタが豆鉄砲食らったような顔してる!!」( ゚д゚)/
「そりゃそうだろ…だって、ブタさんだもの!!」ヾ(゚д゚ )
「というわけで!!」( ゚д゚)/
「どういうわけだよ!?」ヾ(゚д゚ )

(1)子ブたんちゃん
(2)たんこぶちん

「いや、(2)は、どういうこと!?」ヾ(゚д゚ )
「そりゃ!!」( ゚д゚)/ど~ん、パラパラ!!
「意味わかんねーよ!!」ヾ(゚Д゚#)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがブゥ

「子ブたんちゃん」・・・・これは、間違いです。

子ブたんは、自分では「子ブちゃん」といいたかったのです・・・
でも、ある筋から、自分で「ちゃん」づけするのは、おかしいと言われました。

そこで、しかたなく、「ちゃん」がなまって・・・なまったのかなぁ・・・「たん」になりました。

ということで、

「子ブたんちゃん」は、「子ブちゃんちゃん」になっておかしいですブゥ

>「意味わかんねーよ!!」ヾ(゚Д゚#)

(☆(●●)☆)/「わかんなくていいブゥ」

お礼日時:2015/02/02 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!