プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばりタイトルどおり
静岡県沼津市
JR沼津駅前にある
ジョイランド宝塚店の
パチンコ(1玉)とスロット(1枚)あたりの
交換レートをご存知の方がいたら
回答お願いします。

また、提携している駐車場情報も
待ってます。または、店自体が
もつ駐車場はあるんですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんへ。



5秒で見つけたといってもP-worldのその店のページには
交換率のデータも駐車場の情報も載っていませんよ。

ここのカテゴリーの中に”タウン・地域情報”なんていうのも
あるくらいですし、別にこういう質問にそこまでいうことないのでは?
    • good
    • 0

こんなとこで聞いてどうすんだ?というような質問ですねぇ。

地域ネタは余りここ向きじゃないですよ。
パチの地域ネタが充実しているとこは
例えばP-WORLDとか。参考URL

ちなみにそこで探したら5秒で見つかったジョイランド宝塚店の情報です。
http://www.p-world.co.jp/shizuoka/joyland-t.htm

参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!