プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら良いですか?


ちなみに、私は、こういう持論がありますが、

「恋愛に置いて、ルックスはいくらでも、それこそ、限りなく0に近いレベルまで、妥協して、あきらめる事ができるが、年収や、性格は絶対に妥協してはならないし、できないものである」

って、持論がありますが、
皆様もそうだと、思いますが、

精神科の女性で、
「性格美人の女性患者さん」は皆売り切れてしまって、


皆「無理して」付き合ったら、
「自分が負担を抱える・対等じゃなくなる・苦しくなるような性格のゆがんだ女性」ばかりですが、

正直、性格の良い子は「売り切れて」しまってるのですが、

どうしたら、良いですか?

今、ちょっと、好きな子を「一身上の都合」であきらめたばかりなので、今「独り身」です!!!


本当に、心の支えがないので、「精神科の性格美人」の方が
売り切れてるので、お願いします!!!><

因みに、今は無職の状態です。。。

独り身でつらいです。。

お願いします。。。

質問者からの補足コメント

  • 今すぐには、「就職」は無理っぽいですが、

    「ボランティア」とか、世間に目を向けるべきですか?

    メンタルの皆様、どう思いますか?

    よろしくお願いします!!><

      補足日時:2015/02/04 12:18

A 回答 (1件)

女性とお付き合いすることで必ずしも精神安定するわけではありません。


まずは社会復帰への道を考えましょう。
あなたによほどの才能や容姿や財力がない限り、今のあなたと交際したいと思う女性はいません。
自分ひとりでも立てるようになれば、あなたに魅力を感じる女性も現れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに付き合う事で、「ストレス」になるかもですね。。。

何か、できないか模索してみますw

お礼日時:2015/02/04 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!