プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳です。
アダルトサイトをクリックし、18歳以上ですか?という質問にはいと答えたら、勝手に会員登録されました。

やばい!ってなって退会させてもらおうと電話をし、IDと年齢、名前、生年月日を聞かれました。でも、なんだか怪しかったので名前、生年月日は偽りました。

脅し文句なのか、未成年はダメだと法律で決められてるとかどうとか話されて、警察と学校に連絡をすると言われ、親に連絡がいくと言われました。

あとでサイトをみたら、退会したことになってましたが、電話した番号を調べたら
詐欺の可能性がある番号らしくて、ほんとに退会できたのか不安です。
( 請求とか来ても無視するつもりですが…)

それと、名前も偽ったのに、警察とか学校に連絡いくんでしょうか?年齢も、16歳だとか言ったし…
たくさんGoogleで調べて、詐欺だろうなと思います。ただ、受験生なので、学校にバレるのは本当に嫌だなと思い、質問しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あんさん、何も心配せんでも大丈夫でっせ!


で、勉学に励まんと「エロ〜」に芽生えてしまったんでっか?
ある意味あきまへんがな!
エロ〜いあんさんになる前に「学業」じゃ無いんでっか?
あきまへんで!勉強に精出しや!
    • good
    • 0

受験生ならペンを握りましょう!握るもの間違ってますよ(笑)


まあ、サイトに関しては大丈夫だと思います!!
あと、アダルトサイトはFC2がオススメです(笑)
色々と頑張ってください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!ごめんなさい!笑
大丈夫だと言ってもらえるだけで、すごく有難いです。
ありがとうございました

お礼日時:2015/02/04 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!